テサランの返金ってどうやるの?手順を詳しく解説!

今、大人気の制汗クリーム「テサラン」ですが、 あなた個人でもしテサランの効果が望めなかったとき、どういうやり方をすれば返品できるのか気になってしまいますよね。そういうわけで返品のやり方を分かっておけば、全額戻ってきますし間違いないですよね。

実はテサランをオフィシャルWEBサイトで買った方のみにテサラン全額返品保証が付いています。 それ以外でテサランを返品を行う際には覚えておきたい点があります。 その重要ポイントがわからなければ、あなたは不利益を被ってしまうかもしれません。 よーくこれから挙げることを見てくださいね

テサランを返品する手法

テサランを返品するのに2つの段階を踏むことが必要です。 

その1 返品ポリシーの基準を守った上で通話
返品ポリシー 1.1本目なら開封後、使った後でも返品可能。何本かの注文の場合は2本以上の開封は返品範囲外になります。
2.返金対象期間は入手日より365日間。
3.以前に返金をやったことがある人は範囲外となります。
4.あなたの見落としにより破損・欠品しているならば範囲外です。
5.商品の返送にかかる配送料がかかります。 上記の返金ポリシーを順守した上でお問い合わせ下さい。お問合わせの際に簡潔なアンケート調査に返答することが必要です。 テサランサポートダイヤル 06-6423-8124(受付時間 平日10時~17時)

 

その213営業日のうちに払い戻される テサランの返品係が返金ポリシーに基づいてお確かめ後、13営業日のうちに返金がされます。

その時の送信は着金によって終わりとなります。 クレジットカードでお払い込みのお客さんはクレジットへの返金対応になります。

カード会社により数日掛かってくるケースがあります。その際のお電話はお使いのカード会社へ連絡を。 返品手順での注意事項 下にあげたことに注意してください。

 

注意事項

商品到着後30日以内にお電話で事前連絡を入れること通話以外でのご返金は対象範囲外あなたの過失により破損した商品は返品不可,

一世帯に1回のみの返金複数ご購入の場合は2つ目を開封された時点で対象外到着商品全てのご返送が必要欠品している場合は対象外返送料はお客様負担返金対象は商品代金のみ,

購入時の送料代引き後日支払事務手数料は返金対象範囲外返品はテサランオフィシャルWEBサイトからのお買い求めのお客様のみで他のインターネットサイトからの注文は返金対象範囲外

全額返金保証があるのはオフィシャルWEBサイトのみ

 

実はテサランのオフィシャルWEBサイト以外の通信販売サイトから買い求めてしまうと全額返金保証を受けることができないんです。 オフィシャルWEBサイトで買い求めた商品のみ返金保証を受けることができます。 全額返金保証があるオフィシャルWEBサイトはこちらをクリックしてください。

⇒テサランのオフィシャルWebサイトはコチラ!

まあこれほど返金保証が準備されているということは、テサランの効果に確固たるものがある裏返しとも言えますね。 そうした全額返金保証があることで、不安なくテサランを購入することができますね。